pass

合格実績2021

furuyaman

はじめに

すべてマスラボに通った生徒の実績です。マスラボは講習会だけなどの会員生はいないので、すべてマスラボで授業を受けて合格した生徒です。

合格したのは、生徒の実力によるものですが、保護者の方の中には合格実績を気にされる方もいらっしゃいますので公開していますが、個人塾ですので、毎年合格実績には差がでます。

難関中学や難関大学が多い年もあればそうでない年もあります。

マスラボは無理やり学校を進めたり、受験をさせたりすることは一切ありません。

受けたいところを受験してほしいと思っています。ただし、教育相談では、お子様にあった学校をお勧めすることはあります。中高一貫を含め、マスラボには多くの生徒が通ってくれているからです。それは大手塾にはない、マスラボだけの環境だと思います。

大学受験や高校受験についても子供たちの希望を聞いた上で、本命校と志望校を決めていきます。一緒に決めていくのです。

合格実績はあくまでも、指導力の目安だと思っていただければと思います。最後に過去の合格実績についてもリンクを貼っておきますので、気になる方はそちらもチェックしてみてください。

合格実績よりも僕は、生徒たちの書いた受験体験記を読んでほしいと思いますのでそちらの方も記事にしていきます。

中学受験

男子校

東山

女子校

京都女子

共学校

大阪桐蔭

開明

高槻

清教

帝塚山泉ヶ丘

富田林

清風南海

高校受験

私立

金光大阪

大阪青凌

関西大倉

公立

茨木

三島

芥川

大学受験

私立

国公立

大阪市立大学理学部

過去の実績

あわせて読みたい
合格実績2022
合格実績2022
あわせて読みたい
合格実績2020
合格実績2020
あわせて読みたい
合格実績2019
合格実績2019
あわせて読みたい
合格実績2018
合格実績2018

ABOUT ME
ふるやまん
ふるやまん
マスラボ代表
マスラボ塾長。大阪府生まれ。九州大学大学院卒業(芸術工学)。数学検定1級(数理技能検定)、ビジネス数学検定1級取得。英語検定準1級。公益財団法人日本数学検定協会認定のプロA級ライセンスの数学コーチャー。算数・数学を通じて人々を幸せにすることを使命とし、高槻に塾を開く。また、ビジネス数学講師として企業向け講演などを行っている。
記事URLをコピーしました